TEL: 042-397-0101
会社概要はこちら
セキュリティについて
あたらしもん好き
第3回 [ 2004年1月26日 ]
新聞やニュースでは目の覆いたくなるような事件が後を絶ちません。

photo<自宅侵入による強盗や泥棒などは、外国人も含めて年々増加をしているそうです。残念な事に当社のお施主様でも泥棒による被害に遭われた方もいらっしゃいます。我が家は大丈夫だろうか?とご心配する方が大半だと思いますが
セキュリティを本格的にと考えると、費用がかなり掛かってしまい足踏みしてしまうのが現実ではないでしょうか?

鍵を交換したり、窓に面格子を取り付けたり、また割れないガラスに交換したりと、防犯には色々な方法がありますが、これらはすべて専門業者を呼ばなくては出来ません。もっと手軽に『安心が買えないだろうか?』という希望にかなえてくれそうな商品がトステムから発売になりました。

それが『ガラス破壊警報装置』です。(写真:クリックで拡大)

この手の商品は、大型量販店などではすでに販売されておりますが、誤作動によって警報アラームが鳴ってしまうことがよくあるそうです。

しかし、トステムのSSアラームはそんな誤作動を少なくし、ガラスが割れる時に発生する高い音源や振動により作動するものになっております。
取り付けは、ガラス面に家の内側から貼るだけでとても簡単です。

当社にて取り扱い販売しております。
家の中の心配な箇所がありましたらさっそく如何でしょうか?

しかし、防犯はやはりなんと言っても日頃の自分自身による気配りと心配りだ
と言うことをお忘れ無く。