TEL: 042-397-0101
会社概要はこちら
住宅建材総合展示会のお知らせ
[ 2010年7月18日 ]
東京も梅雨明していよいよ夏本番となりました。
これから家を新築しよう、またはリフォームを考えられている方にお知らせです。

最近の住宅設備とはどんなものなのか?エコポイント商品って?
同時にたくさんのメーカーの商品を見比べたいんだけど・・・

そんな?を一度の見られるイベントがあります。

まず一つ目が8月7日(土)、8日(日)に行われる
『住まいの耐震博覧会』
http://www.nicefair.com/
これは建材問屋のナイスグループが主催する展示会です。耐震をメインテーマに掲げており耐震部材や工法の紹介。そしてキッチンやシステムバスルーム等の各有名メーカーが一同に最新商品を展示します。お子様向けのイベントも盛りだくさんでご家族で楽しむ事ができます。

そして二つ目が8月27日(金)、28日(土)に行われる
『ジャパン建材フェア』 主催 ジャパン建材株式会社。
http://www.jkenzai.co.jp/fair/
対象は工務店や材木店などプロユーザーとなっておりますが、招待状があればどなたでもご覧に頂けます。出店メーカーは200社以上でマニアックな商品をお探しの方にはおすすめです。
弊社ではこの8月28日(土)『ジャパン建材フェア』にバスで行く見学会を開催します。事前予約制ですが、東京近郊の方であれば,どなたでも無料で参加戴けます。メールもしくは電話にて住所、参加氏名、電話番号を記入戴ければこちらからご案内状をお送りいたします。

上記二つのイベントはどちらも会場が東京ビックサイト東展示場です。
無料駐車券付きの招待状をご用意しております。またご希望の方には弊社専門スタッフが現地にてご案内いたします。
メール info@marui-mokuzai.com
もしくは電話 042-397-0101まで

この機会にご家族でお台場へ足を運んでみては如何でしょうか?
きっと新しい“発見”がありますよ。