TEL: 042-397-0101
会社概要はこちら
ホームページ作成にあたって
[ 2003年9月24日 ]
前回ホームページ作成する際に、企画したのは、全体的に女性的な感性をもったものとしテーマは『 Breath 〜 呼吸 』でした。
また、在り来たりな作品ではなく、私たちが考える注文住宅と同じように個性的なモノを仕上げようとしました。制作当時は通信手段もアナログ回線がほとんどでした。そのため通信容量に制約があり、ギャラリーも短時間で沢山見て頂くために通信容量の軽い小さな写真を多く載せました。それから3年が経ち、通信手段はアナログ回線からISDNへ移行し、現在中心になっているADSL、J-comをはじめとするケーブルTVによるブロードバンドが主流になってきました。(一部では光ファイバー通信も始まっています。)

今回の制作にあたりより多くの方に、より解りやすく当社の考えかたを理解して頂くため完成写真を大きなサイズで見て頂くため一新しました。
また月に1度のコラムでは新築住宅の特集や『木の話』また新商品を紹介する『あたらしもん好き』などが新しく登場します。
このホームページは『まるで映画を観ているように・・・』そんなイメージで構成しております。

それでは私たちマルイ木材が披露する家( Style 〜 スタイル )の始まりです。